北海道w (新千歳空港、札幌駅)

北海道行ってきた(あんま時間なかったけどw)②

どうも、前回の続きで
今回は、北海道の、札幌駅付近を観光した時の写真や自分は行けなかったけど
行っときたかったところを紹介していこうと思ってますw

 

では、まず写真の方から

3月なのにまだ雪が降ってる!?

f:id:T3CN0:20160907120132j:image

と、そのまえにw
途中でコストコを発見⁉️(聞いた話ですが、駐車場が広くゆっくりと
楽しんでお買い物ができるとか?、多分w)

 

ESTA

f:id:T3CN0:20160907120328j:image

札幌駅の隣にあるESTA
中には、GU、ユニクロなどの洋服店などからビックカメラなどの家電製品店まで
幅広くなんでも売ってるよw

ただ、土日は特に車がいっぱいで駐車場を探すのも困難w
行きたい人は電車やタクシー、バスなどでいくのもお勧め

 

札幌駅

f:id:T3CN0:20160907120418j:image

f:id:T3CN0:20160907181651j:image

お待ちかねの札幌駅w
内部からはあまりいい写真が撮れなかったので
今回は1枚だけ載せることにしますが、
中は結構広くて楽しめますw

 

札幌テレビ塔

f:id:T3CN0:20160907120628j:image

他にも、NHK札幌放送局の隣にある、札幌テレビ塔
Panasonicの時計が気になって撮っちゃいましたw

 

白い恋人パーク

f:id:T3CN0:20160907182231j:image

最後に行ったのは、白い恋人パークで、

中は、1階がチョコレートの売り場になっていて、人でいっぱいw(写真撮れんかったw)

 

ハリーポッター!?

 f:id:T3CN0:20160907182552j:image

f:id:T3CN0:20160907182633j:image

2階はなぜかハリーポッターのバーズデーケーキにw
説明も入っていますw

 

ホンダ 

f:id:T3CN0:20160907182711j:image

f:id:T3CN0:20160907182804j:image

The Hells Angel っていう、近づくと

目が赤く光る地味に怖い作品w

 

リンカーンまで! 

f:id:T3CN0:20160907182925j:image

 

アトム

f:id:T3CN0:20160907183255j:image

それ以外にも、リンカーンやアトムまでw

何でもあるわw

 

コレクション!多っ!

f:id:T3CN0:20160907183217j:image

さらに奥へ進むと、色んなコレクションが並んでおりましたw
古いおもちゃのもの、最近のもの

 

サッカー

f:id:T3CN0:20160907202552j:plain

日本やブラジル、アルゼンチンなどのサッカー選手のサイン入りユニフォーム

 

歌手コレクション!

f:id:T3CN0:20160907202608j:plainf:id:T3CN0:20160907202626j:plain

歌手のコレクションの量もかなりあったw
ビートルズやなぜか一緒になってたダイアナ妃の写真w
他にもマドンナなどなんでもありでしたw

 

20周年?

f:id:T3CN0:20160907202640j:plain

最後になるけど、どうやら偶然20周年記念に伺ったらしいw
前からあるのかもしれないけどw

 

とにかく、2日程度の短い期間でしたが、ご覧のように
いろんな場所を観光させていただきました
ぜひ、旅行に行きたい人は北海道に行ってみてくださいw

では、また次の機会にw バーイw