「映画」ファンタスティックビーストと魔法使いの旅

J.K.ローリングの「ハリーポッター」新シリーズ

今年の11月23日(祝・水曜日)、あのハリーポッターと同じ
魔法界を舞台にした物語が始まりましたw

 

では、まず

ストーリーについて、魔法使いの主人公「ニュート・スキャマンダー」。
魔法動物を愛する少し変わった人w
彼は世界中を旅するのですが、魔法の腕は超一級なのにおっちょこちょいな
ところが原因で、彼が起こした前代未聞の事件が世界中を騒がせる結果となる

http://images.ciatr.jp/2016/06/19235953/851682ac88d5b3b64b75e143189cb1e5-432x640.jpeg

 

出典:新作!ハリーポッター新シリーズ『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』【公開日、あらすじ、キャスト】 | Ciatr[シアター]

主人公のニュートは、いつも愛用のトランクを持っているのですが、
その中に入っている魔法動物を逃してしまし、人間の世界が大パニックになる
その大混乱の中、どのようにして解決していくのか!!?楽しみですw

 

http://natalie.mu/media/eiga/1512/1215/extra/news_header_20151215_fantasticbeast01.jpg

出典:ハリポタ新章「ファンタスティック・ビースト」最新映像にダンブルドアの名前 - 映画ナタリー


具体的な情報は以下からどうぞw

映画『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』オフィシャルサイト

 

ということで、今回はここまでw
この映画は、ハリーポッターファンにとっては是非見ていただきたい作品w
絶対楽しんでいただけると思うので、お見逃しなくww

では、またw